2012年5月5日土曜日

裏バイト王国~珍しいアルバイトで楽にお金稼ぎ~ 骨折をする裏バイト


今回ご紹介するのは、「骨折のアルバイト」。

骨折をした際の回復の経過や、そもそもどの程度のダメージを与えれば骨折してしまうのかなどの医療データを取るために、わざと骨折するというものです。

医者が麻酔をしてからキレイに折ってくれるので、痛みや後遺症の心配はほとんどありません。

そして何より、報酬がものすごく高いです。


貧血鉄欠乏

骨折をする部位によっても変わりますが、一度で数十万円がもらえるといいます。

骨の折り方が酷い場合や、痛覚が働いている状態での反応のデータを得るためなどで麻酔を使わない場合はもっと多くのお金がもらえます。

・・・このアルバイトに魅力を感じた方もいるかもしれませんが、実は、これは単なる都市伝説です。


骨盤の痛みの専門docorのディレクトリ

骨折患者はこの世に溢れているので、そのようなデータを採取するために健康な人の骨をわざと折るようなことをする必要はないんですね。

もしそんなバイトがあったら、やってみたいですか?私はもちろんNOです(笑)。

これのどこかを折ったら・・・とてつもない額の罰金でしょうね・・・。



These are our most popular posts:

骨が狭い・OAMインプラントは和歌山の小西歯科クリニックまで

骨がすごく痩せてしまった方のインプラント手術は通常、 骨を作るための手術が必要 となり、骨を作る細胞を集めて骨の量を増やしたり、 自分の骨を他の場所から採取して、 それをインプラント埋入部位に移植したり、 わざと骨を骨折させてそこに骨を増やすよう な ... read more

ドリルを使わないOAMインプラント|長崎 諫早市の歯医者 痛くない ...

またどうしてもインプラントしたい場合は、骨を作るための手術が必要となりました。自分 の骨をどこか他の場所(下顎の奥の方や、腰の骨など)から採取してそれをインプラント 埋入部位に移植したり(骨移植)、わざと骨を骨折させてそこに骨を増やすような処置( ... read more

がんを凍死させ、自分の骨で欠損部を再建する - 先進医療.net

2011年11月21日 ... 腫瘍切除後、腫瘍があった部分とは別の正常な骨の部分でわざと骨折させると、仮骨が 形成されます。「骨延長」の際には、骨折によって分離した骨を固定器で固定し、少し ずつ引き離していくことで仮骨が引き伸ばされます。この伸びた仮骨 ... read more

OAM式インプラント法 -ドリルを使わないインプラント- =脇谷歯科医院=

GBR法といって、骨芽細胞(骨を作る細胞)を集めて骨の量を増やしたり、自分の骨を どこか他の場所(下顎の奥の方や、腰の骨)から採取してそれをインプラント埋入部位に 移植したり(骨移植)、わざと骨を骨折させてそこに骨を増やすような処置(スプリット ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿